白壁ギャラリー2014のマップ

date: 2014/11/01

白壁ギャラリー始まりました!

ほんの少し雨がぱらついてますが、それもまた白壁の町に風情を添えています。

 

さて、そうえいば2014年版のマップをブログにアップしていなかった!と気がつきました。

マップがお手元にない方、遠方の方へ向けて、遅ればせながら公開したいと思います。

2014map_01 2014map_02

PDFはこちら→ 2014map

 

このマップ、私いつも楽しみにしているんです。

朝日屋酒店さんのご主人の渾身の作。

八女の町への愛情と知識が詰め込まれています。

このマップを眺めるだけで楽しい!

お店に立ち寄られたら、きっと色んな話を聞かせてくれると思いますよ。

 

そして、今年のマップカラーは緑なんですね~。

毎年同じ色の手拭いも作られているんですよ!

かわいい切り絵は、マップ㉒のくろくも舎さんの手によるものです。

これまた、何回見ても素敵。工房の展示でその世界観にどっぷり浸るのもオススメです。

八女はなんて才能に溢れた土地なんでしょう!

 

Share on Facebook



コメントを残す