テラコヤノミノイチご紹介  その壱

date: 2013/02/23

2月17日~3月17日まで八女福島地区一帯で開催されている雛の里・八女ぼんぼりまつり、この期間中に昨年大盛況だったテラコヤノミノイチが今年も開催されます。
今年は昨年会場となった真宗大谷派明永寺に加え、あかりとちゃっぽんぽんで有名な福島八幡宮の2会場、さらに近隣でも同じ日にすてきなイベントが目白押しです。
八女福島の古くからの町並みで特別な1日を過ごしてみませんか?
テラコヤノミノイチ2013 No.2
テラコヤノミノイチ in明永寺・福島八幡宮
2013 3/3(sun)
09:00~16:00(food10:30~15:00)

第一会場 in明永寺
ドリンク・フード
ウメノ雑貨店/焼菓子・サイダー
秀屋/カレー
たこ焼きNAPPY/たこ焼き
NPO法人55年会/グリルチキンサンド
てしごとざっか たりらり/コラーゲンカレー・とろとろオムライス
パパの手作り工房/シフォンケーキ・焼菓子
soys and sofa/大豆デザート・おかゆ
3po cafe/カフェ
お好み焼き だるま/お好み焼き
手作りぱんの喫茶店 ほのか/ぱん
cafe&art space REAL DEAL/カフェ
コミルキッチン/カフェ
COZY CAFE/カフェ
ニコパン/パン
hum cafe/カフェ
雑貨・作家・フルイモノ
Orange House/古物
cocol-ne/古物
桜こころ窯+阿蘇坊窯/器
ぽあぽあ/ハンドメイド
陶工房 Ron/器
NB3/布物
sakamichi/古物
nano-tsuki・sasasora・Tuutikki/ハンドメイド
humanite/布物
ポリテンク/ハンドメイド
la goutte/ステンドグラス
るごろ/古道具
nibbles/古道具
WISH BY NONSTYLE/古道具
マザーアースインク/雑貨・アンティーク
turtle’10/古物・雑貨
hana*/ハンドメイド
Tear・drop/ビーズアクセサリー
clover/channdle/古物・雑貨
nomono/木の物・器
写真は雪景色の明永寺境内を山門から望む、さすがに3月は雪は降らないと思いますが。。。
明永寺_雪
また日を改めて第2会場 in福島八幡宮 特別会場inこのみ園 駐車場・無料巡回タクシーなどボチボチご紹介しようと思います
とりあえず内容もりだくさんのイベントなので情報量もいっぱいです

Share on Facebook



コメントを残す