2012八女福島白壁ギャラリー ー道具これなんね?ー 終幕のご挨拶

date: 2012/11/27

お陰様をもちまして
今年も無事に白壁ギャラリーが終了致しました。
白壁ギャラリー企画室に移譲され
今年で4年目を迎えたこのイベントですが、
今年のテーマ
「道具これなんね?」は
石の上にも三年
参加店舗の人達の声が重なって出来た
はじめてのテーマでした。
町並みの有志で決めたテーマとはいえ
八女福島町人の集まりとして決めたテーマでは
灯篭人形以来の回帰ではないかと思っております。
先日11月19日月曜日19:00~ 八女本町交流館にて行われた反省会も、
滞りなく終了し、万事締めくくりとさせて頂きました。
白壁ギャラリーにご参画いただいた皆様、
ご来訪いただいた御客様
楽しんでいただけた方も
そうでなかった方も
2012八女福島白壁ギャラリー ー道具これなんね?ー企画室一同
簡単ではございますが
厚くお礼申し上げます。
次年度に引き継ぐ課題も見えて参りました。
町の人たちによってようやく
よちよちと歩き始めた白壁ギャラリー
このブログをご覧の皆様
どうかこのイベントを今後ともあたたかく見守ってあげてください。
そして来年も八女福島の商人にどうぞご期待ください。
これからも八女福島を引き継ぐものとして
努力していく所存です。
追伸
ご紹介している写真画像は
反省会での一コマです。
今回、白壁ギャラリー企画室と共同で運営にあたっていただいた
有明高専 加藤研究室からご提供頂きました。
加藤研究室の皆様本当にありがとうございました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2944
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2961
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2968
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2972
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2978
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2985
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP2997
蜿咲怐繝偵z繝・け繧「繝・ヵ繧・IMGP3005
許斐健一

Share on Facebook



コメントを残す