今年も始動!白壁ギャラリー2012に向けて

date: 2012/05/16

しばらく更新の滞っていたこのブログですが、ぼちぼち八女福島の様子をご紹介していきます。
またお付き合いのほどよろしくお願いしますね。
今年の白壁ギャラリーは11月3,4,10,11日(2週にわたった土日)となりました。
実は既に企画室会議や出店者会議を複数回行っていますので、その様子をご紹介。
DSC_0028.jpg
企画室では昨年の反省を元に、今年は早めにテーマを決めようと話しました。
またマップもより分かりやすく、伝わるものにしようと話し合っています。
さらに出店者の人たちにも分担してもらい、より積極的に関わってもらう取り組みも。
DSC_7556.jpg
八女福島に関わる様々な方が参加している出店者会議の様子です。
たくさんの意見が飛び交い、今年のテーマも方向性が決まってきました。
テーマは道具に関するもの。
DSC_7554.jpg
ちょっと変わったそろばんや謎の道具をチラ見せ。
何に使われるか分かりますか?話しをきくと「へぇ」ボタン押したくなりますよ!
他にもその店ならではの独特な道具があって、気になるものばかりです。
どうぞお楽しみに!

Share on Facebook



コメントを残す