#52.永松商店

date: 2011/10/25

永松商店
ベビーコーラセット販売

11月4,5,6日
10:00-18:00
※6日は10:00-17:00

駄菓子やおもちゃの卸問屋さん、永松商店。
お店の中にはさすが問屋さん、堆く積み上げられた駄菓子。
子どもでも大人でもわくわくしてしまいます。
クジを箱ごと買えるなんてっ。
白壁ギャラリー期間中は、ベビーコーラのセットがあります。
ある世代には懐かしく、ある世代にはレトロかわいい、ベビーコーラ。
駄菓子と三角くじがついて500円です。(100セット限定)
しかも、三角くじで当りが出たら、昭和30年代後期マンガすごろくがもらえます。
昭和30年代後期って、のらくろとか?あたったら教えてください。
これを買って土橋まで歩いて行けば、なんだか昭和の子ども気分が味わえそうです。
梅野

Share on Facebook



コメントを残す