#35 ホットケーキの・・・まるりこ

date: 2011/10/14

11月5日は、このみ園で、
まるりこさんのホットケーキが食べられますよ~!
以前、何度か別の場所でいただいたことがあるのですが、
子どものころにお母さんが作ってくれてたのとは、違う!違う!
うちのお母さんが作ったのって、
「ホットなケーキ = ぬっかケーキ ・・・・ではないよね?コレ」
って感じでしたよね?
あれはあれで美味しかったんですが、ケーキ・・・とは別物でした。
まるりこさんのは、ホントに暖かいケーキです。
ほわほわで甘~い♥
八女産の材料にこだわってある、体にも嬉しいスウィーツなんですよ。
↓ こちらは八女茶入り。
ホットケーキ抹茶
八女茶の老舗このみ園の歴史深いずっしりとしたお店の畳の間にて、
ホットなケーキとホットな和紅茶で、
まったりしませんか?
ホットケーキの・・・まるりこ
11月5日 10 : 00 ~ 17 : 00
くろくも

Share on Facebook



コメントを残す