くものつぶ

date: 2010/09/23

くものつぶ展
八女では明日から本格的に、八女の祭り「あかりとちゃっぽんぽん」が始まりますが、今日からイベントが開催されているところもあります。
その一つ、白壁ギャラリーでもお馴染みの松バーバラ。
その松原ワールドの広がる切り絵展「くものつぶ」が今日から始まっています。
これが初めての企画展ということですが、その作品の種類は多様で、そこには独自の世界があります。
May day
こちらは「May day」という作品。
背景のグリーンは、八女手すき和紙のムラ染め。
かなりいい感じです。
羊の柄模様も、とってもかわいくて思わず「愛ー(メェ~)」。
観覧車のポストカード
ポストカードも販売中(150円なり)。
このポストカード、松原さん自身がスプレーを吹き付け、一枚ずつ仕上げているので仕上がりが、どれも微妙に違い、いい感じなんです。
この観覧車は、同じ切り絵の下地を使っているんですが、切り絵の場所をずらして作っているので、景色が違うのです。
どれも素敵なんですが、少ししか出来ないので買いたい人は今すぐ、くろくも舎へGo!
切り絵展「くものつぶ」
9/23(祝木)~9/26(日)10:00~20:00
9/27(月)~10/3(日) 10:00~17:00
場所:ギャラリエくろくも舎(ギャラリー+アトリエ) 
     福岡県八女市本町154(そば季里 史蔵さんのうら)

Share on Facebook



コメントを残す