創業慶応三年 このみ園にて交流会

date: 2010/08/02

この前の白壁会議は八女福島にある八女茶の老舗・このみ園にて行ないました。
新しい会議場所に、今回は柳川からゲストさんが。
NPO柳川まちづくり楽交のお二人。
趣旨は情報交換や広域での連携について模索するというもの。
文章が固いですね・・簡単に言えば交流会です。
ここでは書けませんが、柳川を中心に面白そうな企画を考えてあり
その内容をこっそり教えていただきました。
また個人的に意識したいと思ったのは、
白壁ギャラリーにもPDCAで回せるよう、フィードバックの仕組みが大切だということ。
とても参考になるお話で、気づけば聞く一方になってしまいましてすみませんでした・・・
白壁ギャラリーの話も参考になりましたら幸いです!
柳川まちづくり楽交の御両方、夜遅くまでありがとうございました。
次はこちらから伺いますね! (気になる場所もたくさん伺いましたし)
このみ園企画室長
写真は熱心にメモを撮るこのみ園の企画室長。
八女茶お菓子と菊屋さんのお菓子
もちろん飲み物は八女茶。
お土産は菊屋さんで。(写真右奥の白い袋)
by シバ

Share on Facebook



コメントを残す