いよいよ小屋入り

date: 2010/08/22

8月も終わりとなってきました
八女福島の町並みも夏から秋の装いへと少しづつ変わっていきます
そして
白壁ギャラリーもいよいよ本番に近づいてきました
今月末30日には
小屋入りが行われます
小屋入りというと
舞台関係の専門用語なイメージなんですが
白壁ギャラリーにはピッタシだなぁと
個人的に気に入ってます
八女福島の古い町並みというひとつの舞台(ギャラリー)の
出店(展)者
協力してくださる町の皆さん
企画室のメンバーが
本番に向けて集います
参加くださる皆さま同士が
情報交換でき、新たな繋がりの機会になればと思っております(照)
そして
今回の私一番の楽しみは、今年初出店してくださる
おちゃめ会の方々のお料理!!
個人的な事情で現在お酒が呑めないのがツライとこですが
できればお腹すかせて参加したいと思ってます(笑)
                 シラベキヨコ

Share on Facebook



コメントを残す