お化け屋敷日記

date: 2010/07/05

こんばんは。
梅酒がまだ熟さないので、相変わらず『麹屋』をちびちびやってるマツバラです。
「お化けが出そうだから住みたくないよ!!」
と号泣する娘を完全無視して、引っ越しを強行してまもなく三ヶ月、
やっと荷解きを始めました。
最初の一週間は、大人の私でも「お化け出るかも・・・」と眠れませんでしたが、
忙殺されている間に月日は流れ、住めば都。 
今は、段ボール箱の中身を家具に移しながら、どんな風にマツバラ色に染めるかを
わくわく思案中です♪
まだ散らかってて、住人以外の方から見たらお化け屋敷でしょうが、
チラホラ素敵な部分もあるのですよ。
今日はその一部だけご紹介♪
かわいいタイルの手洗い場♥
かわいいタイルの手洗い場
かわいいタイルのお風呂場♥
かわいいタイルのお風呂場
かわいいガラス製の電灯♥
(下にあるのは犬小屋ではなくドールハウスです)
かわいいガラス製の電灯
うふふ♥ 可愛い所あるでしょう?
もっと面白い家になるように工夫しますので、
『白壁ギャラリー』開催時は、みなさん遊びに来て下さいね~^∨^∫

Share on Facebook



コメントを残す