ラオスH.P.E.の仕事展

date: 2010/06/22

ラオスH.P.E.の仕事展
八女の美味しい酒が売ってある、朝日屋酒店
お知らせが遅くなりましたが、只今ラオスH.P.E.の仕事展があっております。
展示ではラオスの布、その布を使った洋服やストール、コースターからのれん、
ラオスの和紙まで展示販売されています。
刺し子のコースターは何とも言えない味わいがあります。
布は切り売りしてありますよ。
1点ものも多く、気になる方はぜひお早目に。
綿やシルクの質感、どれも温かさが伝わる風合いと色合いでした。
ラオスの藍染めもあり、日本の藍染めとはまたちょっと違った色合いです。
パッチワークも、原色使いでラオスらしさがあるもの。
ぜひ手にとってご覧下さい。
ラオスの布
ラオスH.P.E.の仕事展
場所:朝日屋酒店
日程:6/20(日)~6/27(日)
時間:8:00~20:00
※日曜は18:00まで

Share on Facebook



コメントを残す