あぁ~八女っていいなぁ

date: 2010/06/18

皆さまお久しぶりです。
白壁ギャラリー下っ端2年目
八女生まれなのに八女人レベル「新米」のシラベです
ただいまご近所の方々に
今年の白壁ギャラリーでスペース貸しや、出店していただけるところに
お願いまわりをしています
まだまだ不具合の多かった去年からの出発にも関わらず
町並みの皆さんの温かいお声
「去年、あんたたちがいろいろな人を呼んでくれたから家の周りが活気ついたもんのぉ~」
「よかよか、今年も使ってよかよ~」
ホントにこの町に育って良かったなぁ
このイベントを機にもっともっと人と人とが結びついていけたらいいなぁ
シミジミ思っちゃいました
今年もボチボチ参ります
よろしくお願いします!              シラベ
企画室の皆さまへ
ちょっと脱八女してたもので1日おくれちゃいました
ごめんなさい

Share on Facebook



コメントを残す