白壁ギャラリー終了

date: 2009/11/04

11月3日、季節外れの寒波の中にも沢山のお客様に来て頂き、八女福島白壁ギャラリーの最終日が無事終わりました。
期間中、予想以上に沢山の方に八女福島へ来て頂きました。
来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
また、参加されたお店、作家さん達、協力して下さった行政や八女ふるさと塾の皆さん、取上げて下さったメディア関係の方々、私達の知らないところで白壁ギャラリーを紹介して下さった方々、温かく見守って下さったり応援して下さった地元の皆さん、それに今まで白壁ギャラリーめぐりを続けてこられ、今回の私達の取り組みを快く後押しして下さったこれまでの実行委員会の皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
それから、恐らく今頃ほっとしているか、くたびれて休んでいるであろうスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
 室長

Share on Facebook



“白壁ギャラリー終了” への2件のフィードバック

  1. ふくわうち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    大成功でしたね~。
    また来年の開催の時は教えてくださいね。
    11月4日のブログで下手な写真で紹介しました。
    朝からいけなかったので全部は廻れなかったのが
    ちょっと残念でした。

  2. 白壁ギャラリー企画室 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    返事が遅くなってすみません。
    先日はお会いできてよかったです。
    いろいろと応援して頂いたり、ブログでも紹介していただいたりして、本当にありがとうございました。
    お陰様で無事に終わりました。
    また普段の福島に遊びにいらして下さいね。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す