明永寺   第7回  八女あそぼう会

date: 2009/10/09

       第7回  八女あそぼう会
日時    11月1日(日)  
       9:30~12:30
場所    明永寺  境内
  
問合せ   0943-22-2955
          隈本木工所まで
隈本木工所にて行われている、大人気企画!!
「八女遊ぼう会」が
八女福島  白壁ギャラリー に
参加してくださいました。
けん玉、こま、竹馬、火起こし体験、木のボーリングなど
「やったことな~い・・・・」て現代BOYS&GIRLSも
「おっしゃ、昔とったきねづかみしちゃる!!」っておじいちゃん&おばあちゃんも
みんなみんな
遊びにいらしてください!!                KIKI
       

Share on Facebook



“明永寺   第7回  八女あそぼう会” への2件のフィードバック

  1. ふくわうち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久留米市からです。昨日パンフレットをいただいたので当ブログでも紹介させていただきました。楽しそうです。八女は母の田舎でもあり大好きです。以前、絵咲木のみかんちゃんに会いに行きました。てんごやで竹の椅子にも座らせてもらいました。
    準備もなにやら楽しそう。楽しんで頑張ってください。
    *パンフわかりやすくてかわいいのですが、ここのアドレスが違っていましたよ~

  2. ふくわうちさん、こんにちは。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宣伝して頂き、ありがとうございます。
    白壁ギャラリーにも是非足をお運び下さい。
    普段も面白いのですが、またちょっと違った雰囲気の福島を楽しんでいただけると思います。
    パンフの件、ありがとうございます。
    結構間違えているところが多くて・・・。
    反省しながら少しずつ前に進んでいます。
    今後とも宜しくお願いします。
    高橋

コメントを残す