八女福島 穴場散策ツアー

date: 2009/10/25

八女福島 穴場散策ツアー
時:11月1日 / 13時~、15時~・・・の、2回。
※八女横町町家交流館にお集まりください。
参加費:300円

主催:八女ふるさと塾
八女福島を中心に活動して15年の「八女ふるさと塾」による案内で、
町歩き+αの小さな旅をしませんか?
ソトから見ただけでは分からない、八女福島にまつわるお話が聞けたり、
普段は入られないところに案内してもらったりできるそうです☆
個人的な意見ですが、
旅の思い出は、旅した場所で出会った人や、そこで聞いたエピソードが、
より強い印象として遺るものだと思います。
より深い旅をお求めの方、遠方、近隣に関わらず、
ぜひご参加ください。
ちなみに、自分は、お店があるので参加できません・・・残念。
行ってみようかな?と思ったあなた、羨ましい。
スコシ

Share on Facebook



コメントを残す