はじまるよー☆

date: 2009/10/29

KIKIさんも投稿されてますが、重ねて。
いよいよ、明日から白壁ギャラリー。
5月からの準備期間を経て、開幕直前。
早く始まって欲しいような、そうでないような。
準備中の不備もたくさんあり。
・・・特にマップの間違いの多さには、とても反省しています。
にも、関わらず、周りに助けられ、明日を迎えられる、
関係者の方々、ありがたく、たのもしく思っています。
出来る限りの準備はしたつもりですが、
当日も至らない点が多々あると思います。
ご来場者、出店者の方々から教わる気持ちで、
のぞみたいと思っています。
ご来場された方々に、八女福島での新しい発見や出会い、
一つでも多くの思い出を持ち帰って頂けることを祈りつつ。
企画室も(私個人の意見ですが)、率先して楽しめますよう。
。。。いや、楽しみます。         
当日、以下の店舗には、
アンケート用紙を設置しています。
どうぞご意見をお聞かせください。
朝日屋酒店
cafe しおや
このみ園
明永寺
高口家
カフェ スコシ
手仕事ビワニジ
安藤家
八女市横町町家交流館

スコシ

Share on Facebook



コメントを残す