いよいよあと1日です・・・・・

date: 2009/10/29

八女福島 白壁ギャラリー  ~暮らしを巡る小さな旅~
本番までいよいよあと1日となりました!!
今年から企画室に初参加した私は
もう

ブログを
打ち込みしながら
心臓バクバク
してます。。。。
このイベントを迎えるにあたり
ホントにいろいろな方と触れ合うことができました。
初めてお話させていただいた方
イベントに賛同していろいろ企画してくださった店
市の予算もいただかないのに、色々協力宣伝してくださった八女市役所の方々
ガイドさんや町おこし団体の方々、横町交流館などの施設の皆さま
御近所の温かく見守ってくださる、励ましをくださる住民の方々
初めてのことばかりで、いたらないことばかりの私たちに
いろいろ御指導くださった方々
このイベント企画に参加する御縁をいただいたおかげで
あらためて
人とつながっていくことの大切さを痛感しました。
私たちの行動は、すべての方に100%満足してもらえるような状態では
ないかと思います。
よいところも 悪いところも
この企画でお会いしていける御縁の中から
ゆっくりとではあるかもしれませんが
共に学び
少しづつ前に進んでいけたらと思います。
そして、イベント期間中、ギャラリーにお越しいただくお客様たちと
また素敵なつながりができたらと願っております。
お客様が多くても   少なくても
数の結果論じゃなくて
出会いの深さ?
う~ん  うまく言えませんが
ひとつ ひとつの機会を
大事にできるイベントでありたいと思います。
書けば書くほど
キレイ事ばかり並べてるような気がして
こっぱずかしくなっちゃいますが
ちょっとどうしても書きこみしたくなったので・・・・
失礼いたしました。
                             (目立ちたがり屋で毒舌、でも小心者のKIKI)

Share on Facebook



“いよいよあと1日です・・・・・” への2件のフィードバック

  1. yamegreenhotel より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素敵な企画ですよね♪
    さっそく更新させていただきました。
    毎日散歩日和となりますように!私達も楽しみにしてます。
    頑張ってください[絵文字:v-91]

  2. 白壁ギャラリー企画室 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日はお電話ありがとうございました。
    もっと早くにご案内するつもりだったのですが、遅くなってしまいました。
    地元の皆さんにも是非楽しんで頂きたいと思っていますので、時間がありましたらゆっくり歩いていみて下さいね。
    今後ともよろしくお願いします。
     室長

コメントを残す