白壁ギャラリー、マップ。と。

date: 2009/09/25

こんにちは。
「あかりとちゃっぽんぽん」、終わりました。
小学生が、「あかぽん」と言っていました。
アカりとちゃっぽんポン・・・なのでしょうね。
今年も、灯籠人形の公演を見に行けなかった、スコシ、ウメノです。
さてー。イベントマップ出来ましたー☆
090925_1045~0001
と、天高く掲げたいところですが。
原稿出来て、
ささっとチェックして、
印刷して、
。。。。
日に日に見つかっていく訂正箇所。
090925_1046~0001
両手をだらり、がくーん、です。
で、企画室のみんなや、その周りの親切さん達が、
訂正してくれています。
お世話かけます。ありがとう。
・・・まだまだあります。
よろしくお願いします。
ともあれ、
いろんなヒトの協力により、
イベントマップというカタチが出来ました。
そして、今日は、
白壁ギャラリーに向けての懇親会です。
動きだした、そんな感じがしてきました。
ウメノ

Share on Facebook



コメントを残す