おあかりさん

date: 2009/09/11

セクシー切り絵ビキニ
今日は八女にある町屋cafeスコシにて、「おあかりさん」という展示を見に行きました。
あ、申し送れました。 おでん と申します。
昨日、ブログをさぼってしまいました。
今日は、スコシさんにブログの書き方を習い、さっそく宣伝させていただきます!
さて、今回の展示は、見ての通り「きゃー!」な感じで、素敵で楽しい展示となっております。
あ、「おあかりさん」なので、提灯がメインなんですが、興奮して
間近で、ビキニの写真を撮ってしまいました。
来週からは、八女のお祭り「あかりとちゃぽんぽん」も開催され、イベントが目白押しですね。
しかし、10月末から11月初めにかけての、「八女福島 白壁ギャラリー」は、
さらに面白いイベントになればと思って、いろいろ戦略をたてておるのです。
イベントの詳細も、だいぶ決まってきてたので、徐々に紹介していければと思っております。
それでは、この「おあかりさん」の展示は日曜までですので
お時間ある方は、ぜひお越し下さいね。八女って面白い町ですよー。
ほんわか提灯
「おあかりさん」
とき:9/12(土)・9/13(日)
時間:13時~21時
場所:カフェ スコシ 福岡県八女市本町267
TEL:0943-22-3277

Share on Facebook



“おあかりさん” への1件のコメント

  1. スコシ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無事、更新できたみたいですね。
    よかった。
    おあかりさんは、終わってしまいましたが、
    来週の「ちょっと大人な切り絵展」では、
    切り絵ビキニの続きを。
    スコシの二階では、「おあかりさん」の
    続きをお楽しみいただけます☆

コメントを残す